Q&A
Q&A

よくあるご質問

受付開始はいつからですか?
当院は予約制となっておらず、先着順です。
(処置のみ、薬のみの人は早いです)   
受付開始は平日午前8:50から 午後3:40から    
土曜日午前は8:20からです。
車で来たいのですが?
すぐ隣のリファーレ立体駐車場をご利用ください。 
(450台収容で今まで満車になったことは見たことありません) 
受付で駐車券を提示してください。
90分無料駐車券をお渡しします。 

診察のみ、処置のみの場合は受付で駐車券を提示 
1.無料券をもらってください。
美白クリーム、シワ取りクリーム、にきびローションだけもらえるのですか?
必ず1回は、診察していただくようにしています。 
本人がシミと思っていても老人性角化症や基底細胞上皮腫といった皮膚ガンのことがあったり、 
単なるニキビでなく他の要因から発生したりしていることがあるからです。

手術を受けたいのですが?
一度来院していただき、説明の上、手術の日時を決めさせてもらっています。 
また、その際に手術前の検査をします。 
料金は、すべて保険でやっているのですが、3割負担の人で、小さなホクロ、 
イボは1万円余、少し大きめなら2万円近くになります。1割負担の人はその1/3。 
医療費が無料の人は無料です。

女の先生に診てもらいたいのですが??
水曜午前、土曜日は、とても○○才と見えない、てきぱき優秀できれいな女医の診察です。 
(大人気で待ち時間がながくなっています)また、形成外科手術にも大学から、
とても手術をするとは見えない、おだやかで美人女医が来て下さっています。
レーザー治療がホクロやシミは取れるのか??
本人がホクロと思われていてもホクロでないことも稀にあります。 
外科で脂肪のかたまりと言われたのだけどと来院されても、   
皮膚科医が診たら脂肪腫でないことがほとんどです。当院では必ず手術し、 
とったものを病理診断に回し、病名を100%確定するようにしています。 
シミも美容外科でレーザーをあてて、よけいに黒くなったとか、
ケロイドになったという症例を診てきているので、 
安全着実に、ビタミンCを中心とした ピーリングとオリジナルなクリームで対応しています。

アクセスアクセス

住所

〒654-0131
神戸市須磨区横尾1-8
(神戸市営地下鉄妙法寺駅前)
来院の案内地図

TEL/FAX

TEL 078-742-4112
FAX 078-741-4114

お車でご来院の方へ

大型駐車場あります!
お車でご来院の方は、リファーレ駐車場をご利用下さい。
駐車券を提示いただければ
90分無料チケットをお渡しいたします。

TOP